MISSION
企業理念

  1. TOP
  2. MISSION
企業理念

MISSION
私たちの使命

ホテル消耗品を通して
お客さまを笑顔にする

私たちは常に「お客さまは何を求めているのか?」ということを考えて商品開発に取り組んでいます。かつてはコームしかなかったホテルアメニティに私たちがヘアブラシを広めたように、“ないもの”を創造し、“あるもの”をよりよくする努力を続けながら、快適で魅力ある商品をご提供していきます。

私たちの理想

VISION
私たちの理想

使いやすく安心・安全な商品で
感動をお届けする

デザイン、香り、使い心地など、アメニティを使う人が満足することでホテルの価値向上につながります。自社内で何度もテストを繰り返して安全性や使い心地などを追求し、デザインや利便性にも徹底的にこだわり、「あってよかった」と思われる商品でお客さまに感動をお届けします。

VALUE
私たちが共通して持つ価値観

日本人らしい“おもてなしの心”
を込めた商品づくり

例えばパッケージひとつ取っても、どちらから開ける人が多いかを考えて開け口を決めたり、外国の方が日本で過ごした記念や思い出として残るように日本をモチーフにしたデザインを用意したり。 “おもてなしの心”を持って、細かいところへの配慮が行き届いた商品をこれからも作り続けて行きます。

私たちが共通して持つ価値観